こんばんは~

今日は温かい1日でした晴れ

先月コロナに感染してから、まだ本調子では無くて、

昨日から微熱があります。去年から体調を崩す事が多くて、

本当に嫌になります笑い泣き


今日は、TOKYOFMのラジオにゲスト出演したみっくん。

番組は、「山崎怜奈の誰かに話しかったこと。」ですチョキ



乱心やJOKERの曲作り等について、話してくれました。


今日、日本郵便から発売になった切手について、

何故、切手になったか経緯を聞きたい、と怜奈ちゃんに聞かれて、

ご縁でなりました。自分が切手になるなんて偉人になったみたいおねがい

と、答える北山くんでした。

私も、今日、郵便局のネットで購入しましたよドキドキ


今後、YouTubeでは、何でこんな事をしているのか、反省会をしたい

とのことです。


また、誰かに自慢したくなる事はありますか?

の問いに、今後、発表することびっくりマーク

と答えた北山くん。期待して待つ事にしますよ~


今日のYouTube、北山ちゃんねるは、YouTubeについてお勉強する、北山くんとスタッフさん。

お団子さんとのコンビネーション、ますます面白く感じます(笑)



登録者数が増えて、海外を目指せるといいね口笛

数日前から、FCの特典が届いている様ですが、

我が家にも今日届きました!!

北山くんの自筆メッセージ(コピーですが)と、
オリジナルカードケース付ミラーです。
大切に使いますよ~


明日は、いよいよ東京ドームの当落日…
何とか、ソロになった北山宏光くんを、この目で見てみたいです
神様仏様女神様〜よろしくお願いしますお願い