お久しぶりです。

コロナに感染してから、やっとお出かけする気になり、

今日は毎年行っている神社に行って来ました神社


1月最後の日曜、大安と言うことだけあり、思っていたよりも
人出が多かったです。

ご祈祷が終わり、巫さんの舞を見ましたが、
平安時代の舞の様ですね。

おみくじも引いてみましたが、小吉でした~
そんなに良くも無いけど、悪くも無いのかなおねがい

ブログを休んでいる間にも、北山くん事には
遅れを取らない様に、とはしていました口笛

先日放送のオドオド✕ハラハラでは、三宅健くんと出演。
TOBEでの関係性や、ハワイの話などをしながらも
北山くんが、美味しそうなお料理を食べる姿を見られて嬉しかった。
事務所を辞めてから、早くもゴールデンタイムのテレビに
出演出来ている事が、とても嬉しかったです。


そして、2月2日にはバズリズムに出演する北山くん。
今週の予告でも流れましたが、トークもパフォーマンスも
今から楽しみにしています音譜


もうすぐ、乱心/JOKERのCDも発売ですね~
自分の出来る事は、微力ですが、北山くんの為に頑張りますびっくりマーク