こんばんは~

 

今日もお天気は良いのに風が強くて寒かった~

今日も、家の中から一歩も外に出ていないのですがチュー

 

北山くん、バズリズムに出演するそうですね拍手

番協さんの募集があるそうですが、どうせ年齢で弾けるし、

体調もイマイチなので、放送を楽しみに待つ事にします!

みっくんのパフォーマンスが楽しみです♪

 

今日の北山ちゃんねるは、リアタイ出来ましたー

北山くんのロケ、何だかほわほわしていていい味出してますね。

 

 

 

 
街中で会うおじさんに、見たことないとか言われて、
「そうですよね〜。一応、紅白出てるんですけど」
と答えていて、グループの時に紅白に出場していて
良かったなぁ~なんて密かに思いましたよ。
スタッフさんとのやり取りも、みっくんらしくて楽しい。
 

さて、

昨日は、TOBEの東京ドームコンサートの申込みについて

詳細がわかりましたね。

 

・申込みは、1/19(金)12:00~1/25(木)12:00

・全席指定:¥9,800/1枚可

・IDが無いと申し込み出来ない

・2つ以上のFCに加入している場合、同じ日に申し込みは出来ない

・申し込み人数は4人まで可

・チケットはモバイルチケット(スマフォのみ)

・入場用アプリのインストールが必要(MOALA Pocket)

 

初めての事なので、色々と不安が募りますが、

何とか、北山くんが東京ドームに立つ姿が見たいですラブラブ

どれ程の倍率になるのか…不安だなぁ~

 

それから、新年になってから、芸能人の結婚の報告が続いています。

本当は、もっと早く報告を予定していたのかもしれないですね。

元旦に震災があったので、この時期に続けて発表なのかな?

 

今日は、KAT-TUNからのFCメールが届いて、中丸雄一からのお知らせ…

に、少しびびって読んでみると、結婚の文字がびっくり

ゆっち、ご結婚おめでとうございますキラキラ