こんばんは~

昨日、お昼頃から体調が良くないなぁ…と思っていたら

夜には38.7℃の光熱になりました。

風邪を引いて熱を出す事はよくあるけど、いつもと違う笑い泣き

頭の痛みが明らかに違うので。怖くなってしまいました。


今日、夫に早めに仕事を切り上げて貰い、病院に行ったところ。

コロナとインフルの検査をする事になりました。

結果は、コロナに感染…

どこで移ったのか?わかりませんが、お薬を貰って帰宅。

ご飯も食べられなかったので入院しますか?とも言われたけど、

軽症みたいだから自宅療養にする事にしました。

今さら、コロナに感染するとは思ってもみませんでした。

インフルエンザもですが、コロナも流行っているそうですチュー

皆さんもお気をつけてください。


娘が育休を終えて、来週から職場復帰をするので、

私が保育園早帰りの孫の世話を、する事になっていました。

何が起こるかわからないですね~


スシローさんで、とべばん3貫盛りが始まりましたが、
当分は食べられないなぁ口笛