お正月明けてから、大きな地震や飛行機の事故と

相次いで悲しい出来事が起こっています。

1日も早く、穏やかな日が来ることを願うばかりです…


お正月は、子供達家族が泊まりに来たり、みんなが集まるので

自分の時間がなかなか持てません爆笑

昨日、家族が集まって賑やかな1日を過ごしました。

私はお料理は決して上手では無いのですが、唐揚げは

昔から褒めて貰えます(笑)

今年は、もつ煮を長時間かけて作ったのですが、

それが美味しいと言われて、作って良かった!


お正月はゆっくりとSNSを見る事が出来ず、TOBEのTikTok

TOBEHIGHSCHOOLは、2回目途中から見れましたラブ

北山くんのもぐみつが見れて嬉しかった~


そして3回目の今日はリアタイ出来ましたー
北山くんはMCとして3回とも出演。
トークを回しながらも本人もチャレンジするから面白い照れ

今日出演しているTOBEメンバーの名前を、漢字で書く
という企画がありまたが、何だか1番みっくんが…酷かったかもニコニコ

明日以降、TVerでの見逃し配信も決定だそうです!
準備でき次第の配信になるそうですよ。
凄いですね~

もう、23:00からはABEMAでTOBEの夏休み#4が始まりましたー
忙しくて嬉しい悲鳴ですびっくりマーク

最後に、今年もゆるゆるとブログを書いて行く予定ですので、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします音譜