こんばんは~


今日は、北山担のお友達と、榎本ハンバーグ研究所に

行って来ましたステーキ



北山くんが、十万円でできるかなで、時短ハンバーグを
作った、北山ハンバーグを食べて来ました。


前もって、お友達が予約をしてくれての来店です。
ハンバーグは、
150グラム2枚、200グラム、300グラムから選ぶ事が出来ます。
私の食べたハンバーグは、200グラムです。
ジューシーで美味しかったー

デザートは、モンブランケーキチョコカップケーキ


店内には、ハンバーグの焼き方や、お肉の配合など
詳しく書かれていましたよ音譜

ご飯を済ませてからは、歩いて東京ドームに向かいましたカラオケ


去年のキスマイライブ、夏以來の東京ドームです。
相変わらず、人混みですよねー


KinKi Kidsのコンサートは初めての私。
でも、知っている曲が多くて楽しめました音譜
最初に、スポーツカーで登場した2人にはびっくりしましたが、
コロナ以降、声出しがオッケーになり、キンキの2人も
楽しそうでした。
MCが長いとは聞いていたのですが、今日は収録が入った
為なのか?いつもよりも砕けていなかったと、
帰りにファンの声が聞こえて来たけど、どうなんだろう〜
キンキのバラードは、やはり素敵ですね♪

そして、感じたのは、東京ドームは、やっぱり広いですね。
来年の3月にも、東京ドームに行きたいです口笛

TOBEの発表や、まつもtoなかいの仁くんも気になります。
後で、SNSでの情報を見る事にしますおねがい