こんばんは~


来年の1月11日フジテレビ放送、オドオド✕ハラハラに、

三宅健くんと北山宏光くんが出演ですね口笛

私は、まだ見たことがない番組ですが、楽しみです音譜



収録は終わっているのでしょうが、来年のお楽しみが
出来来たので、とても楽しみですびっくりマーク
TOBE年長コンビの2人、どんなお話になるのか?
楽しみです!

そして、今夜は仲良しの今市隆二さんとのラジオですね。
2人の雰囲気が、とても良さそうですよね!
どんなお話になるのか、あと2時間後を楽しみに、
起きていようと思います。

昨日は、ちょうど夕暮れ、太陽が沒む頃の景色が
とても綺麗でした。
最近は、夕方4時半頃には暗くなりますよね。
今、1番、夜が長く感じますねウインク