こんばんは~


今日は、日光に旅行に来ています。夫と長男と3人での旅です。

貴重な旅になりますウインク


今日は、足尾銅山へ行って来ました。

お天気にも恵まれて、綺麗な青空の元での旅になりました!


トロッコに乗って少し進み、後は歩いて洞窟の中を見学。
こんな暗くて寒い中で、銅を掘り起こしていた昔の人の
苦労が伝わって来ました。


その後、いろは坂を登って奥日光へ…

最初はスムーズに進んでいたのですが、途中まで来たら、

渋滞にはまり、ピタッと車が止まってしまいましたよガーン


日曜日の今日は、観光に訪れる人が多かった様ですね。

車の中から中禅寺湖を眺めて、ホテルに到着!

中禅寺湖も沢山の観光客で賑わっていました。


さて、明日も車は渋滞にはまってしまうのか…?
奥日光の紅葉も、少しでも感じれたらいいなぁと
思っています紅葉

北山くんが、また楽しいストーリーを、インスタに
あげてくれました。
どうやら、ひるねしすぎた…北山くん、本当かなぁニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する