こんばんは~オーナメント

最近、随分と涼しくなって過ごしやすくなって来た気がします!

北山くんのSNS、日々進化していて、凄いですよね口笛
今日のインスタでは、森山直太朗さんの歌(夏の終わり)を
ストーリーと共に添えてくれました音譜
いつだかのお腹いっぱいスプーンフォーク
お腹いっぱいのお腹が可愛い〜

そして、Xでは、滝のお写真びっくりマーク
自分は後ろ姿なので、誰かに撮って貰ったのだろうな~と、
思っていたら、依くんも滝のお写真をインスタでアップしていました。

昨日は、インスタでNYでのお写真をアップしてくれましたスター
以前、勝利くんや薮くん達と行った時のもの?それとも?

みっくんは、写真のアングルが絶妙ですよね~
実は、北山くんはSNSをちゃんと出来るのか?
と、不安だったのですが、日々、進化しているので、思いがけず期待しています(笑)

今日は、子宮頸がんと乳がん検診に行って来ました。
去年までは、長年会社の健康診断で受けていたのですが、
今年は初めて婦人科での検診。緊張したけど、無事に終わってひと安心です。
乳がん検診は、マンモグラフィと超音波。特に問題ありませんでした。
子宮頸がんは、後日、お知らせが届く様です。
健康に過ごす為にも、健康診断を受けておかないとですねおねがい