こんばんは~星

大気の不安定な日が続いてますね。
今朝は、少し暑さも落ち着いて過ごしやすかった気もします。
いよいよ、秋はそこまで来ているでしょうか。

今日も、#北山通過しまーす
に、簡単に躍らさせていますラブ

インスタのストーリーの赤スーツみっくんもかっこいい!


そして極めつけは、ビールを美味しそうに飲む北山くん生ビール
いやぁ~
おいしそーにビールを飲みますよね!!
前髪が上がっているので、みっくんの整った眉毛がバッチリ飛び出すハート
目線がカメラに向いているのもバッチリ飛び出すハート

Xでは、エビが好き🍤と、お写真もアップしてくれました。

今日、ABC-Zから脱退を発表した河合くん。
エビキスとして、デビュー前にKis-My-Ft2と切磋琢磨をして、
デビューまで頑張っていた事もあるので…
河合くんと、エビちゃんへのみっくんらしいエールなのかな?
なんて思いました。

北山くんが通過する度に、わくわく出来る日々を
楽しんでいますびっくりマーク