こんばんは~

今日は、北山担のお友達と横浜で

38歳のお祝いをして来ましたお祝いケーキ


先ずは、ラ・ボエムでお食事しながら乾杯シャンパン

たくさん、お料理を食べたのですが、お写真撮らなかったキョロキョロ
スタッフさんに、キスマイ担の方がいたので、
そちらでもお話が盛り上がりましたよ~

お誕生日のプレートです。
花火がパチパチしてるクラッカー
みっくんアクスタを周りに立てましたよ~

その後、YouTube配信を、みんなで見て、
北山くんからのメッセージを聞いて、ファンの想いが
ちゃんと、本人にも伝わっていたんだなぁ
と嬉しくなりましたラブ
Xやインスタを始める事や、これからの活動の話‥
コンサートもやりたい、映画にも出たいと話してくれて、
何よりも、MCがやりたいと言ってた事が嬉しかったです!

横浜マリンタワーの点灯の事や、新聞へのメッセージ、赤い風船の事も、
わかっていたのですね~
今日の横浜マリンタワーは、北山くんのメンバーカラー、
赤く点灯されました🗼


山下公園で、インスタライブを見て、みんなで盛り上がり、
楽しい1日になりました。
北山くんのファンクラブにも、無事に入れたので安心チョキ
再スタートを切った、北山宏光くんの未来に幸あれクラッカー