こんばんは~乙女のトキメキ
今日は、宮っちの番組、キスマイ宮田のニコ生やったってit"s Alright!を
楽しみにしていました。
初めての経験なので、ちゃんと見れるのか?不安でしたが、
しっかりと見る事が出来ましたおねがい

最初からビールを飲みだす2人の雰囲気が、
またいいですよね!
牛タンを焼きながら、お酒を飲みつつ、北山くんの年表に
沿って、話を進めてくれる宮っち。
ジャニ-ズのオーディションの話から、曲作りの事、
ドラマ出演の事。
みっくんは、コナン系のドラマが多かった。
出演作には、サスペンス系が多いと言う事ですね。

みんなから次々と届くコメントから、インドぼっち旅のDVDが
今、売れている事や、トラさんの映画が復活上演されている
事などを本人が知ってくれて良かった!

YOASOBIさんの「アイドル」を宮っちと踊るみっくんが
アイドルアイドルしていて可愛かったですラブ
そして、「酔いどれ知らず」を歌う北山くんは、セクシーで
やっぱり歌声が良い音譜
こうみると確かに、宮っちはヨン様に似ているかも(笑)
宮っちは、ずっと北山くんと友達でいてくれそうですよね。
みっくんが、とても楽しそうで見ていて、私も楽しくなりました。
宮っちありがとう合格

公式サイトさんからのお写真も素敵な2人ですねスター


今朝は、「ともに」のMVの解禁でした。
TIME,で紹介された物ですが、北山くんの卒業について、
触れてくれて嬉しいですびっくりマーク

北山くん、良い表情していますよね。
8月3日の発売日が楽しみですラブラブ