4月25日㈪の更新をしてから、KITAYAMADOUの更新が無くて

今、騒がれてる退所の報道が関係しているのか?

それとも、事務所から制限されているのか?

北山くんの事が、とてもとても心配になります。

今まで更新が無い時でも3日開くことは無かったえーん


これから正義の天秤の放送、Endless SHOCKの舞台と

北山くんは忙しくなる時期に、そんな報道が流れて(前からですが)

本当に心配になります。

デビュー前から北山くんのファンになり、ずっと応援して来たので、

もし、本当の事になったら…と、思いますが、

私は北山くんを見守って行きたいと思います乙女のトキメキ

取り越し苦労なら嬉しいですけどね。


デビュー前、KAT-TUNのライブに付いていたKis-My-Ft2。

いつのライブで誰のソロのバックに付いていたですか?

と、質問を受けたので、昨夜は2007年のDVDを確認。

キスマイは、ゆっちのソロに付いていたのですね。

Jr.の紹介で、一人ずつ名前を呼ばれた時に、投げキッスをする

北山くんが若くて新鮮でした♪


今夜は、2008年のDVDを見ようと思いますカラオケ