発売日にネットで注文を済ませていた、SHOCKのグッズが

届きましたラブ

思っていたよりも早かった~



アクスタの北山くん、カッコいいものと可愛いもので
キスマイのアクスタとは、また違った感じでステキ乙女のトキメキ
クリアファイルのヒロミツも、キリリっとした表情で
カッコいいです飛び出すハート

パンフレットも読みました。
SHOCKとEternalの物語の内容(最初の方だけ)が
裏表で書かれていて、どんな大変な事を舞台で始めるのか、
意気込みの様な物を感じました照れ
パンフレットのお写真のヒロミツもカッコいいスター
私の初日は、5月8日の予定なので、とても待ち遠しいです!!

今日は、先週行なったアレルギー血液検査の結果が
出ました。
百日咳やハウスダストは無いようですが、スギだけには
アレルギー体質の様です。
今回の検査を受けるまで知らなかったです叫び
とりあえず、咳も治まり体調も良くなって来たので
良かったです!