3月ももう終わり

 

 連日、次女の家に育児のお手伝いに通っていて、

とうとう娘の風邪が移ってしまいましたゲホゲホ

最初に熱が出て病院で診てもらったところ、インフルエンザは陰性…

良かったですおねがい

そして、今は咳が出るのでとても辛いですあせる

 

今日で3月も終わりですね。

育児のお手伝いの合間にお花見出来るかな?なんて

淡い期待もしましたが…風邪もひいてしまったので無理です。

大人しく過ごして4月に備えようと思います。

義理の息子が取っている育児休暇が今月で終わるので

4月からは思い切り私の出番ですパンチ!


そうそう、昨日長女の旦那さんからバレンタインデーのお返し

つまりホワイトデーのプレゼントを貰いましたプレゼント

半月も経っていたので、すっかり無いものと思っていました。

ハラダのラスク、しかも賞味期限が4月5日!

夫は食べないので私が頑張って食べますチュー



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する