FC枠ではヲタ友と協力してEndless SHOCKの申し込みをしましたが…

見事に撃沈えーん

全滅だったので、今日の一般発売日では何とかチケットを掴み取ろうびっくりマーク

と、頑張った結果、チケットがゲット出来ました飛び出すハート


ネットに入ってから途中までは、進むのですが、アクセスが集中しているの表記。

ここから進む事が大変ですよね。

Eternalと本編と両方チケットが取れたので安心しました。

ヲタ友も他の日で挑戦してくれて取れたようです。

そして、今日は午後からカード枠の発表もありまして、

こちらもチケットが取れていました!!

今思うとFC枠は、どうして取れなかったのだろう…よだれ


他のカードでも申し込みをしているので、来週早々には

結果がわかります。

初日、千穐楽は入れても決済までは辿りつけませんでした。

1枚も取れていなかったEndless SHOCKのチケットなので

こうして一般発売で取れた事にびっくりしています目


今、帝劇のヒロミツが觀れる喜びをヒシヒシと感じていますラブ