今日がキスマイの最後の衣装展示の日なので、

SHIBUYA TSUTAYAさんと、タワーレコード渋谷さんに行って来ましたカラオケ


先ずはSHIBUYA TSUTAYAさん。

私が展示を見に行ったのはお昼すぎ、平日ですが

30人位のファンが並んでいました。



写真がガラスに反射するし、人が多く並んでいるので
なかなか上手に撮れなかったのですが
北山くんの衣装は、他のメンバーより丈が小さめでしたラブラブ
グリーンの衣装かっこいいですよねアップ

タワーレコード渋谷さん。
北山くん、横尾さん、二階堂くんの衣装展示です照れ

北山くんの衣装には、Enjoyの文字が入っていて
とてもラブリーですラブ



衣装を見てから、久しぶりにロクシタンカフェでランチを
しましたナイフとフォーク
私が食べたのは、クロワッサンワッフル スモークサーモン&アボガドですハンバーガー
お野菜たっぷりで美味しかったです合格

今のところ娘の家に通い、育児と家事のお手伝いの毎日ですが、
少し時間を割いてお出かけ出来て良かったです。
キスマイの衣装展示を見て貰い、沢山の方がキスマイのライブにも
興味を持って貰えたら嬉しいです音譜