こんにちは〜

毎日暑い日が続きますねプンプン

そして、遂に遂に…北山くんがコロナに感染した!

とのニュースが昨日飛び込んで来ました。

7派と言われて過去最高の感染者数ですから、誰が感染

してもおかしくはない現実。

無症状とのことですが、本人からの言葉を待ちたいと

思っています。


来月の福岡でのコンサートが無事に開催されて、ド―厶ツアーを完走して欲しいです!

本日はSHOCKの一般発売でした。10時には、もうネットに繋がらず、

何回もチャレンジ。

やっと繋がり途中までは進んだのですが、やはり途中で

断念する事になりました。

一般販売、やはり厳しいですよねえーん

FCでもチケットが外れたので、何とかならないものかと

奮闘したのですが、残念な結果になりました。


長年、光一くんファンのお友達がチケットを当ててくれたので、

何とか1度は観劇出来ます。それで幸せと思わないとですね~昇天

感染者数が少しでも落ち着いて、中止の公演が

無い事を祈りますお願い


北山くん、今はゆっくり療養して、また元気な姿を見せて下さい。

いつも精一杯に頑張る北山くんですが、今は自分を甘やかして

身体を休めて下さい。

お仕事に復帰する日を待っています~ラブラブ