GWも終わろうとしていますね。

私の仕事は、連休など関係ないのですがアセアセ

5月5日は、KAT-TUN代々木ライブに行って来ました♪

 

 

 この時期、つつじの花が満開で綺麗ですねブーケ1

honeyに因んでの黄色い看板も可愛くて映えてますよね。

 
 
夜公演だったのですが、3:30分からの入場指定だったので、
まだまだ明るくてお写真をパシャリカメラ
暑い日に久々のお出かけとなったのですが、原宿駅も変わってから
恥ずかしながら初めて行きましたぐすん
コロナ禍になってから、本当に出かける機会が減ってしまいました・・・。


駅の上にカフェが出来ていたのですね。
お友達とちょっと一休みをしてから入場しましたよショートケーキ
 
去年はデビュー15周年だったカツンちゃんですが、ライブには参加せず、
家で友人と楽しみました!
 
今年は、honeyと題してある様に、映像や衣装などに蜂がデザイン
されていて、でも、大人なKAT-TUNを見せてくれましたカラオケ
6人も5人も、4人も、そして3人になったメンバーをずっと見て
来ましたが、昔からのメンバー間の話が変わってなくて、
今が一番良い関係なんだろうな!と思いました。
ゆっちをイジるたっちゃんと亀ちゃん、イジられても動じない?
ゆっちが面白かった~。
ムーンショットの歌振りは、いつもあんな感じなのですね!

メンバーそれぞれのソロ曲は個性的で楽しめました♪
Jr.がバックに付かず、ダンサーさんがバックなので、
さらに大人のイメージでしたニコニコ
曲を聴き込んでいなかったけど、楽しく参加出来たし、
ハルカナな約束とか、peaceful daysとか、ずっとずっと
歌い続けてくれて本当に嬉しいです音譜

入院している父の心配もあり、本当にライブに行けるのか?
不安になったりしましたが、無事に参加出来て良かった。
まだ、KAT-TUNのツアーは続きますので、メンバーやスタッフさんが
健康で過ごせますように。
ライブはやっぱり良いですね〜飛び出すハート
次に参加するキスマイのライブまで、少し時間が空きます。
健康管理をして万全にして楽しもうと思っていますスター