こんにちは〜

あっという間に3月も終わってしまいますね。

色々ありまして、Johnny‘s web北山くんのKITAYAMADOU!で盛り上がっていた

ナゾがやっと解けました(遅すぎあせる

 
 

 

 

 
突然、予告も無しに始まった動画。
しかも、北山くんが、か、か、かっこいいラブ
何事?何かあるの?と、みんな思ったはずですよね一ウインク
しかも、何もコメントが無いから、どうした北山くん?と、思いました。
 
どうやら、雑誌とのコラボ企画だったようですね。
TVガイドAlphaで連載中の、北山宏光の次、ど―する?
電球をぶらぶらと動かしているだけなのに、なんとかっこいいのでしょう!
青のス―ツもとても似合っていて、全体的に青の世界観。
ク―ルなイメージの北山くんの眼差しが、何とも言えない程
ステキです。
北山くんに一本取られました~恋の矢
 
先月は息子家族がコロナウイルスに感染しましたが、
今月は実家の父が具合が悪くなり、病院で診てもらったところ、
陽性と判明して入院。
実家の他の家族、3人も陽性との事で自宅待機でした。
父は今日、退院の予定です。
高齢の為、色々と心配なのですが、とにかく退院出来るので良かったです。
 
不安な日々が続きますが、皆さんもお気をつけて下さい汗うさぎ