こんばんは~
まさかまさか目
追加公演のお知らせが届きましたねびっくり
友達と、10周年が終わったら、きっと代々木公演があるよね?
と話していたのですが、逢えるde Showには代々木が無くて・・・
まさか、追加公演が発表になるとはビックリでした~
 
 
私も含めて落選をした人にとって、もしかしたら?と期待出来ますねおねがい
私は、友人が当選してくれたのでライブには行けるのですが、
落選している人に当たる様になっていれば良いですね乙女のトキメキ
 
昨日はお休みだったので、ストパーをかけに美容院に行って来ました美容院
ひとりでランチをしました。
ひとりも、たまには良いですよねナイフとフォーク

そして、久しぶりに赤のニットを買いましたラブ
ライブに向けて少しずつ準備しようと思いつつ、
2年間もライブに行ってないと、赤の服も着なくなってしまいました。
最近は、何故か黄色を好んで着る様になりました〜口笛
赤を着ると気分が上がるし、私にとって戦闘服カラオケ
となります。
逢えるde Show2022は、どんなライブになるのか?楽しみですね~ラブラブ