こんばんは~

今日のもしもツアーズは、キスマイ7人でのロケでした。



USJでのロケ、メンバーは鬼滅の刃のキャラクターになり、

ロケをしましたが、何故か横尾さんは六甲山へ登る衣装!?

7人が楽しそうにロケをしている姿が見られて、もしツア様

ありがとうございますウインク


炭治郎と煉獄さんの前で記念撮影をパチリ〜

炭治郎は禰豆子を背負っていますびっくり




宮っちが炭治郎で、ニカちゃんが煉獄さんですね〜
みっくんは、善逸のキャラクターですね。

無限列車に乗っている時の北山くんですラブラブ


お食事する場所も鬼滅の刃の世界観になっていて
煉獄さんが食べた、牛鍋&焼きカレー美味しそうでした~
みんな、ウマい!を連呼してましたべーっだ!
北山くんは、鰹節といちごを巻きずしにして食べて
いましたよ~

もぐみつが見れて嬉しいな〜口笛


ぬいぐるみキーチェーンは、善逸が炭治郎を抜いて人気
なんですって〜

絶叫マシ―ンの、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、
90キロのスピードで落下するそうです。私には無理だなぁ笑い泣き
ニカちゃんは、絶叫系は無理だそうでおサボりしてました。

そして、来週もUSJからのロケです。
マリオとハリポタですね~
北山くん、次週の予告でもしっかりとカメラ目線です。
来週も楽しみです〜音符