こんばんは~

少し前から、大晦日のフジテレビのカウコン枠について

うわさがありましたが、やはり今年はジャニーズカウントダウンライブカラオケ

があるのですね~

 

 

 

 

 

申込みは12月7日からなので、キスマイのアリ―ナツアーの

当落が出てからになりますね。

今年は大晦日を仕事にしてしまったので、申込みしようか

悩んでいますキョロキョロ

仕事が終わってからでも間に合うのですけど…

テレビでゆっくりと見て過ごす事も、それはそれで良い

かもしれないかな〜なんて思ったりしています。

 

HPでは、夢のコラボユニットのメンバーを決める

国民投票を実施!!

    下矢印

https://s1.fujitv.co.jp/safe/j-countdown/request/form.html?_ga=2.222095384.1226413133.1638271693-152450178.1625717542&s=09 

 

 

 

 

王子様

元気

セクシー

だと思うジャニーズメンバーを各1人ずつ投票。

それぞれの部門で上位にランクインしたメンバーで

一夜限りの初夢ユニットを結成してパフォーマンスをするラブラブ

 

北山くんには「元気」で投票しました~

たくさんいるジャニーズの中で、どうか北山くんを

選んで下さる人が多くいますようにキラキラ

私にとっては、みっくんは、王子様でもあり

セクシーでもあるのですが、世間の印象では

元気のイメージかな〜なんて思うのです。

(投票は、本日12月1日〜12日23時59分まで)

 

年越し蕎麦を食べて年越しするより、ジャニーズカウコンでの

年越しが、東京ドームで出来るなんて嬉しい限りです。

 

今、またコロナウイルスの変異株が国内にも入って来て

大変な事態になっていますが、どうか落ち着いた日々が

過ごせますようにお願い