こんにちは!

ブログを更新しないまま1週間以上経ってしまいましたびっくり

NHK紅白歌合戦に出場するアーティストの発表があり、

何となく心配していた結果になったキスマイ・・・

後輩ジャニーズの勢いが凄いので中堅は、よほど頑張るか、

爪痕を残す様な実績がないと!!ですよね~

 

今回、デビュー15周年のKAT-TUNの出場が決まりまして、

デビュー前から応援していたグループですし、6人から5人、

5人から4人、4人から3人になってもFCに入会をしていて

ライブにも行く私です。

だから、初出場は素直に嬉しいし楽しみでもありますクラッカー

紅白は子供の頃は見ていましたが、ある程度の年齢になると

あまり見なくなってしまいまして、ジャニヲタになってからは、

当選するとカウコンに行っていたので、大晦日は東京ドームラブラブ

だったのですよ~

 

12月30日に東京ドームで行われるJohnny's Festivalには

申込をしてみましたが、見事に安定の落選でした笑い泣き

当たるはずはない・・・と思っていても、いざ、当落を確認

する時は、もしかしたら!?

なんて欲が出てしまいます。

 

年末の歌番組にキスマイが出演出来ますように虹

10万円の宝くじロケもあるといいな~虹

ジャニフェスの配信か、TV放映がありますように虹

 

そうそう、キスブサの北山くんの選んだコーデ、可愛かった

ですよねラブラブ

マフラーの巻き方が、どうも昭和っぽい感じだったのかな?

なんて思いましたけど、色合いやデザインは良かったと

思いました。

W姉さんのおかげで2位になってしまいましたけど泣くうさぎ

 

我が家は古い一軒家なのですが、内部を少しリフォームしたり

外壁の塗装をする事になりました。

夫が前から希望していたのです。

今、私が買ってから放置していた物を片付け始めた夫…

雑誌も山の様にあるのですが、懐かしい物も出て来て、

私は見入ってしまいます~

 
キスマイが初めての表紙を飾ったWink upです。
みんな若いな~ひらめき電球
並び方も今となっては新鮮ですよねキョロキョロ

 

朝晩、めっきりと冷え込んで来たので風邪を引かない様に

気を付けないとですね予防

2021年、何とか元気に乗り切って行かないとパンチ!