今日は秋葉原UDXシアターで、トラさんの上映があり行って来ましたおねがい
2月に公開になった、トラさんですがこんなに長い間
上映される事になるとは!本当にびっくりですキラキラ

年末の忙しい時期なので、私もどうしよう?と悩みましたが
今年最初に試写会で観たトラさんは1月。
最後に観た映画もトラさんになり、今年はトラさんで始まりトラさんで終わった気がします。

自宅のテレビの画面で観るよりも、大きなスクリーンで観るトラさんは格別でした。
同じシーンで涙したり笑ったり、本当に暖かい作品に恵まれて良かったと感じます。
当たり前の事が当たり前ではなく、この世に産まれて来る事も奇跡…
だから、毎日を大切に生きて行こう、そんな風に教えて貰った作品です。

15時15分からの上映でしたが、終わって外に出ると綺麗な気色に変わっていましたキラキラ

お友達と、少しお話をしてからお別れしました。
私はノンアルコールを飲みましたが、焼き鳥が美味しかったです生ビール