お久しぶりです。
旅行のブログを書いて以来、ご無沙汰してましたショボーン

Kis-My-Ft2、25作目シングルEdgeofDaysも1位を獲得!
北山くん主演のミリオンジョーも好調に放送されていると思いますラブラブ

昨夜の台湾でのASIA FASHION AWARD 2019  in TAIPEIでの
パフォーマンス、生配信されてましたが、会場の雰囲気が凄かったですねびっくり
日本では考えられない光景にびっくり。ファンがスマホで自担を録画したり、写メを撮ったり…
熱気と興奮が充分に伝わって来ました!


数年前の私なら、あの場にいたかもしれないなぁ…なんて、思いつつ
日本で楽しませて貰いました。

指でハートマークを作るKis-My-Ft2、可愛かったですラブ
ローラースケートと、ダンス、どちらも披露して、思ったよりも沢山時間を使わせてもらい
ミニライブの様でしたね。

[セトリ]
Everybody Go
SHE HER HER
HANDS UP
Edge of Days
I Scream Night

今日は観光しているのか?または、日本に帰国するのかな?
また、台湾でのコンサートが実現するといいなぁ~
私も台湾は、かねてより旅行したい国でもあります。
北山くん、Kis-My-Ft2のみんなが、またコンサートが出来る様に
これからもキスマイを応援するのみですメラメラ