今日は当日券で、3回目のNETHERを観劇して来ましたラブ


当日券は1時間前に並んで本人確認をします。
番号の若い方から当日券販売の窓口で、チケットの販売をします。
私は、電話が繋がったのが遅い時間だったので
チケットを支払いして会場に入ったのは13時過ぎでしたニヤリ

お席は見切れ席ではありますが、ステージには割りと近くて見やすい。
北山くんのお顔も肉眼で見れましたラブラブ
今回、3回目の観劇になりますが、ストーリーが頭にすっと
入って来て、とても内容が理解出来ました。
もやもやしていたものが、晴れるような感じですおねがい

ストーリーと台詞が重い感じ、そして、言葉も難しかったりするNETHER。
眉間にしわを寄せている表情の多い北山くんが、
カテコになると北山宏光に戻る所が好きです。
研ぎ澄まされた緊張感から、アイドル北山宏光に戻る瞬間…
今日も、みっくん可愛いと思って観劇して来ました口笛

ネタバレは出来ないのでこの辺で失礼します…ウインク