こんばんは!
今日は、待ちに待ったTHE NETHERの観劇日でした。
友達と待ち合わせをして、まずはランチ。
いつも昼間から飲む私たちです生ビール
新大久保に行った時に何回も入っているお店ですが、
いつも混んでいますね~

私は、チーズタッカルビを食べました!

グローブ座に着いてからパチリウインク
北山くんが、どど~んと!

少し遠目からもパチリ照れ

内容は、架空の世界と現実が行ったり来たりする世界観で
よく見ていないと理解が出来ないかも。
とにかく長台詞が多くて、みっくん良く間違えずに
台詞を言ってるなぁと感心しましたラブラブ
みっくんは、滑舌が良くてはっきり話すので、難しい話も聞き取りやすかったです。
ビジュアルが良くて美しい北山くんでしたキラキラ

昨日まではNETHERのポスターが、新宿とかに貼ってあった様ですが、
今日は残念ながら見られなかったので日比谷駅に行く事に…

日比谷線の日比谷駅で、ミリオンジョーのポスターを発見!

ホームにポスターがあるので、通行人の方も何だろう?と
見て行く人が多かったです!

次の観劇は今週末の予定です。次回は、もう少し内容を理解出来るかな~口笛