昨晩の深夜からミリオンジョーが始まりました♪
北山くんの久しぶりの連続ドラマ出演。しかも主役!
わくわくドキドキしながらも、始まる時間が遅くて
ちょっと仮眠をしてから見ましたラブ

ミリオンジョーの原作は購入したのですが、何となく読まない方が
良いような気がして読んでいません爆笑

北山くんが北山くんではなくて呉井になりきって演じ
また新たな北山くんを見た様に思いました。
実際にはあり得ない展開が続く内容だけど
リズミカルなスピードで進むので、30分が早く感じて
あっという間に1回目の放送が終わってしまいました!

いよいよ来週から、漫画家としてなりすましの呉井の生活が始まります。
今後、どんな展開になるのか楽しみですラブラブ
私が1番、わぁ~っとなったのはビールを飲むシーンです生ビール



北山くんて、美味しそうにビールを飲みますよね!
いつかビールのCMが頂いたければいいなぁキラキラ

そして、明日からはグローブ座でTHE NETHERが始まります。
台風の影響で12日の公演は、20日に振替となりました。
楽しみにしていた人は日にちが変わって大変ですよね…
北山くんも色々と大変だと思いますが、頑張って下さい!