こんにちは。

昨日は、日本人妻を見ていたら、何が起こったの!?とビックリする様な出来事が

ありました。

私は、メールで何事?と思ったのですが、生放送中を見ていた人は驚きでしたよね。

その後に録画を見て、あ~事実なんだ・・・と理解しました。


私がジャニーズに興味を持ったのは、仁くんの存在があったから。仁くんを見て

KAT-TUNを知ろうと思って、過去のDVDなどを買って、それからライブに行く様に

なったので、みっくんを知るきっかけは、KAT-TUNなんです。

私が好きになった頃の2005年には、そろそろデビュー出来そう?な頃で、段々と

TVでも彼らの露出が目立って来た頃なんですよね。


その前から夜もヒッパレとか見てはいたのですが、そんなに認識はしていなくて、

金八先生に出ていた亀ちゃんは知っていた程度・・・

やっとデビュー出来るんだ!と、昔から応援しているファンは思っていましたよね。

その辺りはキスマイも同様ですけど。


仁くんが脱退しても、聖が契約解雇脱退となっても、4人のKAT-TUNは、いい感じで

これからも歩んでいくのだと信じてました。

じゅんののこれからのビジョンが見えない今、これから先どうなって、何を仕事として

生きて行くのか?わかりませんが、こんな私でさえも心配です。


3人の気持ちを考えるといたたまれない気持ちになります。

生放送で発表しなければならなかった事なのか?あの場にいたファンの心境を

考えると悲しくて本当に可哀そうです。。。

来年の10周年に向けて、どうか良い方向に向かっていけますように。


北山担の私がそう思うのだから、亀ちゃん、ゆっち、たっちゃん、そして、じゅんのの

ファンの方は、とっても複雑な心境でしょうね。


この出来事は、ジャニーズにとっても大きな出来事なんじゃないかな。

後輩たちがどう受け止めているのか?

KAT-TUNのバックについて、デビューの夢を見て実現させたキスマイの7人は

どんな風に思っているのかな?

1人が欠けても悲しいのに、3人も欠けて半分の人数になってしまったグループ、

私は微力ですが、見守っていけたらいいなと思っています、今の心境です。


みっくん事ではないけど、ブログに気持ちを残しておきたかったので書きました。

昨夜は、サーレーンも頭に入って来なかったので、また見直そうと思います(´0ノ`*)