こんばんは。
今日は火曜日ですね、みつ担さんにとって忙しい火曜日ですね~
日本人妻の放送、サイレーンの放送、そしてキスマイ魔ジックと慌ただしい日。

ジャニーズメドレーのあるベストアーティストの放送も気になるのですが、

日本人妻とサイレーンをリアタイ目指します!!



三連休はいかがでしたか?

私は、土曜日と月曜日だけお休みで真ん中の日曜日は仕事でした(><;)

紅葉も終わりに近づいていると思うけど、あちこち賑やかだったでしょうね。

来月初めに、実家の両親を連れてちょっと出かける予定があるので、

お家で大人しくしておりました!


レインツリーの国も観に行きたいのですが、なかなか時間が取れそうも

ないかも~あせる

映画も評判が良いようだし、映画館で流れる「最後もやっぱり君」も聞いて

みたいな♪


昨日は、次女の彼の両親が我が家に初めて来ました。いつも娘から

綺麗なお家なんだよ、と聞いていたので、ちょっと恥ずかしかったのだけど

隠しても仕方ないですもんねー

とっても話のしやすいお父さんとお母さんなので、気さくに話が出来て

楽ではあるんです。


頂き物ばかりしたのですが、来月のクリスマスに向けて、ポインセチアを持って

来てくれました。

製造販売している所で買って来てくれたそうで、まだ真っ赤なものが無かった

らしくて、少し薄めの赤色になってます。
わかりずらいかもしれないけど、ラメがキラキラしているんですクリスマスツリー






今週末は、息子たち家族に会いに行ってくるので、ここの所、家族の用事ばかり。

段々、ヲタ生活もままならなくなるかしら?と思うこの頃です。

今日は早めに食事を済ませてTVの前で待機しなくちゃ♡


早売りananの画像を見ましたけど、ステキな白のセーター姿やそれぞれ違ったコート

スタイルのキスマイ。実際に見るのが楽しみでーす(〃∇〃)