こんばんは。
以前、書いていたブログは毎日、夜に更新する事が日課だったのですが、
今は、すっかり更新も途絶えてしまいました(。-_-。)
Twitterの更新が殆どなのですが、こうして時々、ブログを書いて行こうと思っています。


今夜は、もしもツアーズに北山くんが出演。9月以来なので久しぶりだったですね。
前は、準レギュラーの様に出ていた事もあったのに忙しいから仕方ないかな…

築地、原宿、秋葉原と近場のロケだったけどみっくん見れて楽しかった♪





みっくんが揚げ餃子を、もぐもぐしている時に、サイレーンの告知まで出してくれた!
ありがとうございます♡
原宿はジャ二ショのお隣みたいだから、後で行こうかななんて思います!

そして今夜のナニキタでは、胃カメラを経験したみっくんのお話。

胃もたれはただの歳から来るものだった。
10年前の自分の服を欲しがる後輩はいないし、サイズも小さいから…なんて
言ってましたね。
物持ちが良くて大切にするみっくん、流石です!見習わなくちゃ(*´□`)ノ



昨晩はリア友と飲み会でした。みつベアも連れて行きましたよ
可愛いね!と嵐好きなお友達からも褒められました♡
こちらは、最後のデザートです!花火パチパチ~キラキラ