こんばんは。
今日は私の誕生日でした!また、一つ歳を取りました
今日はお休みだったのですが、普段と変わらない日でした。
朝一でFCの動画を見て来ましたよ!
キスマイは、7人でわちゃわちゃと賑やかな寸劇をしてました。
カツンは、4人の手書きメッセージが出ていい感じ。
じゅんのの滑り具合がね、また、変わらなくていいですよ!
プレゼントは、こんな感じでした
お友達からもありがとうございました!
そして、娘がショートケーキを買ってくれましたが、なんと!上司からも頂いて
しまいました。
うちの会社は、小さい会社だけどね。全員にプレゼントするの。
今年はまだ、プレゼントを頂いてなかったので、明日出社してからかしら?と思っていたら、
今日家にケーキを持って来たのでビックリ!!
フルーツタルトが上司のプレゼントです!
お誕生日は、嬉しいと思える歳ではなくなってから早十数年…
でも、1年に1度家族やお友達、ヲタ仲間から祝福されて嬉しいですね!
また、1年頑張って過ごそう!と思えるし、健康で過ごせた事に感謝出来ます。
自分の事だけでなく、家族も幸せに暮らせれば!と思えた1日でもありました。
ナニキタの放送もニッポン放送で聞く事ができてみっくんからの何よりの
プレゼントになりました
今日の一言彼氏。
あっ、今日二重じゃん!(アイプチしている人への言葉らしい)