今日はコルトガバメンツを観劇する為に上京されたお友達に会ってランチして来ました。
私の前のブログから、ずっと読んでくれていてコメントもよく書き込んでくれている方なんです。

元担が一緒なので、キスマイのお話より仁くん話が多かったかな?
初めてお会いしたのに、緊張もしないで話せて良かった!

パルコ劇場は、本当に小さい感じですね~
今日は上までエレベーターで上がって様子を見て来ました。

ポスターや頂いたお花も撮影禁止になっていて残念だったなぁ。
外に出て、ポスターがあったので写メを撮りましたよ!



私は、来月観劇なので予備知識も無いまま観に行こうと思ってます。


ちょっとぶらぶらお買い物をしてから帰宅したら、長女が夕飯の準備をしてくれてた。
退院してから安静にしているので、ちょっと無理させたかなぁ。
まぁ、彼氏が来ていたので夕ごはんの準備をしてくれたので助かりました。


今日は、こんな素敵なものを頂きました!



そして、頂いたものを開けたら素敵なお花でした。
私に合わせて赤のお花にしてくれたの。


chiさん、ありがとうございました。
長いことブログを読んでくれているけど、今はみっくん話ばかりの偏った内容で
ごめんなさい。
また、機会があって、お会いできると良いですね。よろしく!!

それから土曜の夜と言えばナニキタ。
ナニキタの放送が普通に時間通りに放送されて良かった!毎週、聞けたらいいのにね!
お悩み相談でファンファーレが鳴って良かったね、みっくんラブラブ