今日から3月ですね。なんだかあっという間の気がします。
今日は先週、婦人科で検査をした結果を聞きに行って来ました。
特別、悪いところは無かったみたいでホッとしました!

私が婦人科に通った頃も旦那さんがついて来てくれたけど、
今はどこの家も夫婦で診察を受けてますね。
旦那さんが優しくなっているのかな?

3月、卒業の季節。
今月の予定は残念ながらヲタ事がありません。
明日へのコンサートも応募はしてみたけど、やっぱりハズレ…。
前川さんとジョンテさんのジョイントライブもチケット取れませんでした。
プラベでは予定があるのだけどヲタ事が無いとはりあいが持てませんね。

来月からは消費税も8%にアップするから大変です。
計算も面倒になるなぁなんて思ったり。

ジャニショのお写真も160円に上がるそうですよ~

そうそう、病院に行った帰り、パフェが食べたくなって食べて来ました。



チョコバナナパフェ、バナナのボリュームが凄かったです( ´ ▽ ` )ノ

Android携帯からの投稿