こんにちは。
昨日のバレンタインから降り出した雪ですが、
気象庁観測史上最高の積雪らしいですね。
関東でも群馬県は70センチ以上の積雪だそうです(><。)

私の住んでいるところも30センチ近く積もったと思います。
明け方から雨になって風も強くて、今日は家でおとなしく過ごします。

私が1月、愛唄観劇で忙しかったのでお友達となかなか会えず、
今日はランチの約束をしていたんですけど…
出掛けるのも無理そうなので延期しました。

電車も止まっている様だし、停電している地域もあるみたいですね。
長く生きているけど、こんなに雪が降ったのは久し振りの気がしますよ。

昨夜の仮面ティーチャーも見ていないので、後で録画を見なくちゃ~

お友達に頼まれた舞台挨拶、申し込みしたけど。。。また外れました!

なかなか当たらないみたいです。


今夜の裁判長っ!おなか空きました!は、2:25分からの放送ですね。
今夜はどんな正義くんが見れるのか楽しみです♡
法廷に遅れて遅れて入る正義くん、遅刻した理由がトンでもないとか?

わぁ~、楽しみです♥



Android携帯からの投稿