MFJ ロードレース選手権 シリーズ最終戦 | 安藤ひろこ♡芋焼酎を愛する宮崎人モデル

安藤ひろこ♡芋焼酎を愛する宮崎人モデル

宮崎出身の安藤ひろこです。
東京でモデル コンパニオン レースクイーンしてます。



こんばんは流れ星


遅くなりましたが

MFJ ロードレース選手権 


シリーズ最終戦@鈴鹿サーキット



ありがとうございました!



ST600クラス


AKENO SPEED YAMAHA レーシング


#6 南本宗一郎選手


全日本初優勝キラキラ


本当に


本当におめでとうございます拍手






ラストスパートは


本当にドキドキで


願うばかりでしたお願い



たくさんの感動を


いただきました。



本当にありがとうございますキラキラ




そして今回で


1年間のRQ業務も終わりました。








毎回サポートして下さった


純子さん


ありさちゃん


いつも隣にいてくれたあやちゃん


あかねちゃん


最終戦に来てくれたみほちゃん


そして毎回


長距離運転をして下さったジャックさん


そして


お世話になった


akenospeed yamahaの皆さん


 
akenospeedyamahaを

私達と一緒に応援して下さった皆さん



1年間


本当に


本当にありがとうございましたラブラブピンクハート


てっげ楽しかったです!!




akenospeedyamahaチームの


益々の御活躍を


御祈り申し上げますキラキラ





安藤ひろこ