皆さんへ | 安藤ひろこ♡芋焼酎を愛する宮崎人モデル

安藤ひろこ♡芋焼酎を愛する宮崎人モデル

宮崎出身の安藤ひろこです。
東京でモデル コンパニオン レースクイーンしてます。



暫くsns

更新できなくてすいませんでした。


実は…

5/28に足首を骨折して

6/1に手術をしました。


今も入院しています。


私の気の緩みのせいで

お仕事関係者の皆様に

大変ご迷惑をおかけしてしまいました。


本当に申し訳ございません。



その日も連勤と寝不足で

疲れがたまっていました。

無理したら良いことないんだと

今、自分に反省しかありません。


普通に歩けるということが

どんなに素晴らしいことなのか

当たり前だったのに

当たり前じゃなくなった今

今まで見えていなかった

人の優しさや

ぬくもりを

すっごく感じています。


これを期に

自分自身を

見つめなおそうと思います。


しばらくは入院となりますが

これから

きちんとリハビリをして

1日でも早く歩ける様に

お仕事に戻れる様に

頑張っていきます。


皆さんへ

また元気になったら

お返事も返していきます。


宜しくお願いします!



安藤ひろこ