My Birthday | 安藤ひろこ♡芋焼酎を愛する宮崎人モデル

安藤ひろこ♡芋焼酎を愛する宮崎人モデル

宮崎出身の安藤ひろこです。
東京でモデル コンパニオン レースクイーンしてます。

ぉはょぅござぃますリボン

今日ゎ雨ですねキラキラ

今日から
幕張メッセにて
デジタルサイネージです!
NTTさんにお世話になりますニコニコ

そしてひろゎ今日で24歳になりましたアップ

東京へ来て4年
早いものです-ひらめき電球

24歳ひろの目標ゎ
感謝の気持ちを持ち続け
 皆さんに笑顔をpresentするハートです。

今年もたくさんの方々と
お話したり仲良くしていけたらぃぃなと思っていますハート


皆さん コメントやmessage
素敵なpresentまで
本当に本当にぁりがとぅござぃます!!m(__)m

感謝していますキラキラ

安藤ひろこ
もっともっと
成長できる様に
頑張っていきます!!!
 これからも
 宜しくお願いしますラブラブ!キラキラ



引き続き
バンクの女神決定戦

No.12 安藤ひろこ

投票宜しくお願いします!!
http://www.keiokaku.com/m/cp/vote.html