2013/12/27 AKB48 チーム4 手をつなぎながら公演 | hiro6050のブログ

hiro6050のブログ

自分の足跡帳

入った段階でもう立ち位置選べるような状況じゃないところからスタート。

ところが思わぬところから救われました。
立最ドセン。
○○○さん、本当にありがとうございますm(_ _)m


影アナが彩花で思わず笑みが浮かず今年最後の公演にピッタリと思いつつ開演。

が、まず1曲目から込山さんの立ち位置が予想と違って焦ったw

頭の中で考えて結論が出たら余裕消し飛んだ。

『チャイムは love song』でやっと岡田奈々さんポジを認識して新ポジ初見と雨のピアニストを理解。



立最ドセンだから、自然と全体曲では込山さん。
『雨のピアニスト』ではセンターポジの彩花に偏って見てました。

『Glory days』でBD全員15期は予想通り。


彩花と仲良い・好きと言い続けてくれる土保さん嬉しい。
岡田彩花ってああいう子だし(笑)

それはさておき。


○大和田南那さん
かわいいけど、スポットライトが強いステージでは顔の輪郭少し隠した方がなおいいかも。

○土保瑞希さん
改めて目が小さい。

○村山彩希さん
アイドル力高い。チョコの主役。

○西野未姫さん
圧倒的目力。あとロープは…

○相笠萌さん
やんちゃな笑みが好き。

○茂木忍さん
バーコードの妖しい空気のまとい方イイ。

○市川愛美さん
落ちた帽子をしれっと拾ったのよし。
BDだけど、前のメンバー喰うくらい動きがキレるからGDではほとんど見てたw



女神様と天使様は別に書くから省略(笑)



終わった後はバールで土鍋ご飯納め。