新大くんが4歳になりましたお祝い



ほんと最近3歳になったばかりだと思ってたら、、時間が経つのは早いものですねおねだり




誕生日プレゼントはちょっと早いかなと思いつつも、PCを贈りましたスター


なんかヤバい広告でも出てきて驚いてるかのような表情。笑


それにしても顔つきもだいぶ大人っぽくなってきたなぁ{emoji:014.png.びっくり}



大きくなったら「ママとパパになりたい」とのことなので、いつまでも若々しく魅力的なパパでいなければトラ


ちなみに1番の大好物が「とうもろこし」というのは意外でしたね。笑



新大くんがパパと遊んでくれるのもあと5年ぐらいだと思うので、こっちが遊んでもらってると思って、悔いのないようにたくさん遊びたいと思いますにっこり


良い1年にしような、息子よ{emoji:114.png.グッ}