こんばんは流れ星
 
気がつくと4月もあっという間に終わり、
緊急事態宣言下のGWも折り返し。
 
新大くんは4月から
プレ幼稚園に通い始めました晴れ
 

 

新大くんの配属先はひよこ組さんです。

(ちなみに保育園ではバナナ組さん)

 

入園初日の朝はややテンション高めで、3日ぐらい前から「早く幼稚園行きたい」と張り切っていましたニコニコ

 

お家の前でママと記念撮影カメラ

にっこり笑顔が素敵です拍手

 

初日は工作をしたらしく、作品を家に持って帰ってきてくれましたくまクッキー

 

別の日には、初めて絵の具を使って絵も描いたとのことカラーパレット

 

岡本太郎も顔負けの傑作ですね100点

芽依ちゃんはというと、お兄ちゃんの留守中はママの愛情を独り占めハート

 

こっそりお兄ちゃんの椅子に座ってみたり、楽しい毎日を送っていますチョキ

 

最近おすわりがだいぶ上手になりましたニコニコ

 

 

こちらは保育園で遊んでいる新大くんうさぎクッキー

 

最近の保育園って進んでて、スマホアプリで子どもの写真や昼食の献立などを共有してくれるんですよね拍手

 

毎日送られてくる我が子の写真がいつも楽しみです照れ

 

といった感じで、新大くんも

幼稚園と保育園のダブル生活に

徐々に慣れてきたようですニコニコ

 

いっぱいお友達つくって

いっぱい遊んで

どんどん大きくなろうな、息子よグッ