お久しぶりです!

いや〜、気づいたら3ヶ月ぐらい
ブログ 書くのサボってました。笑

それはさておき、
やっと最近暖かくなってきましたね〜

新大も芽依もスクスク育っていますチューリップ

芽依は最近ほんと良く笑ってくれますニコニコ



先日、新潟のじぃじばぁばのお家に遊びに行った時に、ひな祭りのお祝いをしてもらいました雛人形

芽依ちゃん、とってもいい顔してるOK



新大も思う存分雪遊びできて、とても楽しい旅行になりました雪だるま



2人はとっても仲良しさんハート



この前、念願の京王れーるランド@多摩に行ってきました新幹線



新大くん、ミニ電車が特にお気に入りで2回も乗りましたチョキ

コロナ禍ということもあって、空いてて良かったな〜ルンルン



先週は桜が満開だったのでお花見に行ってきました(桜ほぼ写ってないけど)

いや〜、あっという間に春ですね桜



新大くんは4月から保育園に通い始めましたくまクッキー

まだ慣らし保育だけど、とっても楽しんでくれてるみたい拍手



保育園でメダルをもらったと、喜んで見せてくれましたニコニコ

ちなみに新大くんは、ばなな組さんですバナナ



今月から幼稚園のプレも始まる新大くん。
たくさんお友達できるといいねキラキラ


今年はいっぱいお出かけしような、

息子&娘よグッ