最近すっかり秋っぽくなってきましたね〜
 
今月の9日で新大くんが2歳になりましたチョキ
 
 
去年と同じく家族みんなでお祝いキラキラ

しかし1年経つのが本当に早い。笑
 
 
今年もママがいい感じの飾り付けをしてくれて、
 
 
フルーツたっぷり手作りのバースデーケーキも作ってくれました誕生日ケーキ
 
さすが元パティシエさん拍手

 
新大くんも大感激でこの表情(このポーズ好きだな息子よ)



相当嬉しかったらしく、「ハッピートゥーユーもう一回」と言って聞かないので、結局5回ぐらい繰り返しました。笑



クリームがとても気に入ったみたいですOK

そして、今年の誕生日はとにかくプレゼントがゴージャスでしたびっくり

 
 
 
包装紙がやたらかわいくて新大くんもテンションMAX上矢印
 
 
早速ママに組み立ててもらってます。
 
目がランランと輝いてますね〜グラサン
 
 
さっそく完成した新車にまたがってこのドヤ顔。


 
公園で乗らせてみたらすぐにスイスイ走れるようになっちゃいましたOK
 
まりちゃん(新大くんの叔母)ありがとう〜ルンルン
 
 
お次は電子ピアノ presented by じぃじばぁば
 
CASIO製の鍵盤が光るタイプのやつで自動演奏など機能が満載
 
 
ママといっしょにアンパンマンマーチを演奏しているところハート
 
新大くんもすっかり使いこなしています。
 
パパもこっそり特訓しようかしらくまクッキー
 
最後はパパとママからトランポリン晴れ
 
これでお外に遊びに行けない雨の日でも家の中でヘトヘトになるまで遊ばせられるぜ
 
 
「今年の誕生日めっちゃ豪華や〜ん!」とおっしゃってますグラサンハート
 
じぃじばぁば&まりちゃん本当にありがとうお願い
 
大切に使わせていただきます!
 
 
そんなこんなで、とっても幸せな1日になりましたチョキ
 
来年は新潟のじぃじと茨城のおじきも揃ってお祝いできるといいな〜
 
 
芽依ちゃんも毎日がんばって育ってくれてますうさぎクッキー
 
「お兄ちゃんばっかりズルい!」とおっしゃっているようです。
 
来年の誕生日はみんなにお祝いしてもらおうね〜
 
どんどん寒くなるけど風邪引くなよ、息子&娘よグッ