こんばんは〜
 
気づいたら前回のブログ更新から2ヶ月以上が経っていた…
 
リモート生活になって約4ヶ月、新大くんはさらにスクスク育っていますハート

最近は言葉もめちゃくちゃ話すようになってきて、お気に入りのフレーズは「めっちゃ美味しい」です


 
さてさて、5月のことになりますが、自粛生活で伸びきった髪をママににカットしてもらいましたくまクッキー

 

 
Beforeはこちら上差し
 
襟足が伸び切って全盛期のジャッキー・チェンみたいな髪型になってました
 
 
いないいないばぁの動画を見せると、
とってもお利口さんに座っていてくれますOK

「ママほんとに大丈夫かしら…」と若干心配そうな表情を浮かべる新大くん
 
 
無事終わり、ビフォーアフターを並べてみると、なぜか顔も変わっちゃいましたびっくり
 
 
新大くんもニューヘア気に入ってくれたみたいです100点
 
リモート生活に入ってから、雨が降っていなければ朝は家族でお散歩しています
 
この時間がとても幸せニコニコ
 
 
この日は朝から親子そろってツーリングパンダ
 
新大くんは必ず「お前もバイク乗れや」と言ってツーリングを強制してきます
 
 
 
最近納車されたポルシェもお気に入りで我が物顔で公園内を転がす新大くん
 
 
朝は人が少ないのでゴーカートにも乗れます車
(本当は5歳からじゃないと乗れないけど特別)
 
もちろん足が届かないのでパパが後ろから押してあげます。とても良いトレーニングになります笑
 
こうやって見るとほんと乗り物好きなんだな〜
 
 
最近ママのお友達からイカす雨ガッパをもらったので、雨の日もへっちゃらです拍手

この前の週末は久々に晴れたので、光が丘の公園まで遠征〜
 
 
梅雨どきで連日スッキリしないお天気が続いているので、久々の晴れ間に新大くんも満足そうな様子でした晴れ
 
 
夏に向けて買ってあげたサファリハットがとっても似合ってるね〜キラキラ
 
 
こちらも夏に向けて買ってあげたアロハシャツやしの木
 
早く梅雨が明けてくれるといいね〜
 
 
パパとママの愛情を独り占めできるのもあとわずか、予定通りだとあと3週間ほどで新大くんの妹が産まれますうさぎクッキー
 
仲良し兄妹になってくれるといいな〜ハート

もうしばらくパパとママと3人の生活楽しもうな、息子よグッ