早いもので今月で新大くんが1歳半になりましたまじかるクラウン

 

 
ささやかですが、今日の夕飯はお祝いモードうさぎクッキー
 
 
ママが新大くんのためにミニケーキを作ってくれました拍手
 
1歳半ということでろうそくも1本半。笑

 
1歳の時は自分でろうそく消せなかったけど、しっかり消せるようになりましたOK
 
半年ってすぐだけど、本当に成長したな〜ハート
 
 
ブランコも1人で乗れるようになったし、
 
 
 
バイクも1人で乗れるようになったし、
 
 
スポーツカーも1人で転がせるようになりましたグラサン
 
面構えも男らしくなってきて、なんだか嬉しいような寂しいような、なんとも言えない気持ちです。
 
 
そして、8月に2人目が産まれる予定ですチョキ


 
最近安定期に入って、もう19週目になりました。
 
 
先週は雑司が谷にある鬼子母神に安産祈願に行ってきました。
 
帰りは近くのお蕎麦屋さん(そば処 和邑でお昼ごはんルンルン​​​​​​​
 
 
「しらゆき」というそばの実の中心部分だけを贅沢に使ったお蕎麦。
 
これまでの蕎麦の概念がひっくり返されるような美味しさでした100点
 
 
お蕎麦もさることながら、天ぷらもどれもカラッと揚がっていてめちゃくちゃ美味でした照れ
 
今度は奥さんと2人で呑みに行きたい感じグラサン
 
 
頂いてきた御札はさっそく高いところに飾りました神社
 
家族が増えるのは本当に楽しみでしょうがないですが、何より奥さんの身体が一番なので、油断せずに日々を過ごしたいと思いますニコニコ
 
今年の夏はにぎやかになるぞ〜グラサン
 
やさしいお兄ちゃんになろうな、息子よグッ​​​​​​​