久々のブログ更新くまクッキー

気づいたら1ヶ月近く更新してなかった…

新大くんは1歳1ヶ月になり、ついに歩くことができるようになりました拍手拍手拍手



いや〜、歩いてみせた後の息子のドヤ顔がたまりませんハート


↑これはちょっと前に、新大が初めて何にもつかまらずに自立できた瞬間。

めちゃくちゃ嬉しそうキラキラ

一度歩くことを覚えてしまうとどんどん慣れてきて、もはやハイハイを卒業しそうな勢い筋肉


階段も余裕で登ってしまいますびっくり

最近はアクティブになってきたので、週末はもっぱら公園巡りをしてます虹


車みたいな遊具に跨がってご機嫌な新大選手。


初めてのすべり台にやや緊張気味の新大選手。


ママとシーソーに乗って得意げな表情を見せる新大選手。


バスの運転手になった新大選手。


これまた初めてのブランコにご満悦の新大選手。


通称UFO公園の謎の遊具はお気に召さなかった様子。


池袋のヤマダ電機総本店6階キッズコーナーも新大選手お気に入り。

おれのシマを荒らすな、と言わんばかりの表情です。


今日は大山近くの児童館に行ってきました

三輪車に付いてるアンパンマンを本物のアンパンだと思ってかじりつく新大選手。


歩けるようになって、できることが一気に増えて良かったねルンルン

これからも公園行ったりアクティブに遊びまくろうな、息子よグッ