8月26日に新居に引っ越しましたお祝い


念願のマイホーム照れ

ハウスメーカーはヘーベルハウスさんにお願いしました。


新卒から6年間過ごした三軒茶屋を離れるのは少し寂しい気持ちもありました。

ほんとにいい街だったなあ。


新居の設計は約1年間かけて奥さんともいろいろ相談してこだわったので本当に満足のいく家になりました100点


新大も広いお家に大満足の様子ハート

じぃじばぁばにいい感じのイスを買ってもらいましたOK


緑が欲しくて近所のホームセンターでたくさん木も買いました。


家の近くには美味しい中華屋さん(城咲仁の実家)があるし、


美味しい焼肉屋さんもあるし、


イキフン抜群のやきとん屋さんもあるし、


池袋駅まで行けば芝生たっぷりの公園もあるし、最高ですグラサン


先日、兄が新居に遊びに来てくれたので、久しぶりに一緒に近所を散歩しました。

この土地は祖父母が長年住んでいた所で、子供の頃は良く遊びに来たものです。

この路地裏も子供の頃に良くじぃちゃんばぁちゃんと歩いてたなあとふと感慨深くなりました。

まさかここに自分が住むことになるとは思ってなかったけど、これも何かの縁なのかな。

大好きだった祖父母が残してくれた土地なので、大切に大切に守っていきたいと思います。


いっぱい笑ったりケンカしたり、この家で一緒に楽しい人生を送ろうな、息子よグッ