9月9日で新大が生まれてちょうど1年お祝い


ということで、今日は家族大集合でバースデーパーティをしました誕生日ケーキ

台風が心配でしたが、真夏のような晴天晴れ


パーティの前に、叔父さんに髪を切ってもらいましたくまクッキー

新大くん人生初の散髪(ブロー込)でしたが、終始いい子でした100点


ママに買ってもらったタキシードを着込んで準備万端グラサン

じぃじばぁば×2も終始幸せそうでした拍手


ケーキは奥さんの手づくりキラキラ

バナナをサンドした食パンをヨーグルトでコーティングしたものなので新大君でも食べられます


今日は特別に手づかみで好きなだけ食べ散らかしてもらいましたOK

美味しそうにケーキを頬張る姿がなんともかわいいラブ


ちなみに大人たちはお寿司やばぁばの手料理などなど。

プレゼントもたくさんもらいました♪


叔父さんからはLEGOデュプロ。


茨城のじぃじばぁばからは手づくりのアルバムと、ストッケのベビーチェア。


新潟のじぃじばぁばからは金一封。笑

だるまさんがだるまさんが
918円
Amazon

叔母さんからは絵本を頂きましたルンルン


去年の今頃は奥さんの陣痛がひどくなってきて、病院に向かう準備をしてたなあ。

1年間ほんとにあっという間だったけど、色々な人にお世話になりましたハート

これからも感謝を忘れずに、もっともっと成長していこうな、息子よグッ