今日で新大が生まれて322日目晴れ

先週まで新潟のじぃびばぁばのお家に遊びに行っていた新大。

東京に帰ってくる前日から高熱を出してしまい、数日間とても苦しそうでしたが、いつも通りの笑顔が戻ってきましたうさぎクッキー


しばらく見ないうちにすっかりお兄さんになった新大くん、キャップも良く似合ってますOK


髪もずいぶんフサフサになってきたね〜。


スーパーウルトラムチムチワガママボディはいまだ健在100点


あらあら、バスの中だってのに大きなアクビしちゃってくまクッキー


カーテン屋さんで上物の絵本を見つけ満足げな新大選手。

甚平が良く似合ってるね拍手


いよいよ夏本番。

暑い日が続くから体調には気をつけような、息子よグッ